2009年04月30日

テテテテタイクダウンピンが!

ぎゃぁーーーーーーーーー
テテテテタイクダウンピンがぬけねぇぇえぇぇえ!
深夜にあまりガッチンガッチンやる訳にもいかずもの凄い嫌な汗をかく。
と言うのが昨晩のお話。
で、先程とりあえず持って行ってみるかと新宿エチゴヤに駆け込んだ訳です。
「助けてシラえも〜ん」
どうやらピンに付いてるCリングが穴の中であらぬ方向を向いてしまい、
ガッチリと噛み込んでいるご様子。
「越後屋、拙者がラッキーならピンが抜ける、貴様がラッキーならフレーム割れてもう一丁お買い上げだ!」
「へへぇ、では力ませにポンチでぶっ叩くということで…」
「うむ、では早速そのようにせい」
「では、遠慮無く…」

で、結構な勢いでぶっ叩くこと小1時間、やっっと抜けました、というか抜きました、抜いて頂きました。
「手間かけたのう、越後屋。また来るぞ。」と颯爽と帰ってきた訳です。
フレーム、結構丈夫みたいですね。
テイクダウンピンはもうダメなのと、再発は本当に勘弁なんで、KMのネジ式ピンに変更しました。
皆様もお気を付け下さい。





同じカテゴリー(その後…)の記事画像
次世代M4の初速調整
同じカテゴリー(その後…)の記事
 次世代M4の初速調整 (2009-05-27 22:45)
 バレルカット後の初速 (2009-04-29 19:29)

Posted by ヤン  at 21:57 │Comments(2)その後…

この記事へのコメント
自分もテイクダウンピンが抜けなくなり・・・・・小一時間奮闘しました!(;゚Д゚)
まじで汗が・・・止まらなかったですw
Posted by ヤナギヤナギ at 2009年05月01日 02:02
>同志ヤナギ
うおおおおう、同志よ。
昨晩は諦めてもう一丁買ってこっちはメカボのパーツ取りにって思ったんだけど肝心のメカボ取り出せない事に気がついてゲロ吐きそうになったよ。
Posted by ヤン at 2009年05月01日 02:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。