2009年06月22日

近況 写真無し!

忙しいです。
忙しいけど色々やってます。
どんなに忙しくても月1ゲームのペースは崩さなくってよ!
あてくし、実は結構な晴れ男でございまして、特にサバゲでは雨に当たったことがほとんどございませんの。
20日も他所様主催のゲームにお邪魔して参りましたがポッカリと晴れてしまいました。
完全に中止と思って諦めておりましたのに驚きましてよ。
例の次世代M4も絶好調でございました。
他にはCAドラちゃんとかやってます、自分のじゃ無いけど。
そういえばオレンジさんとこに預けてたのも出来上てるっぽいです、取りにいけませんけど。
とりあえずおかげさまで忙しいです。




同じカテゴリー(つるふわ愛され体質)の記事画像
MAGPULだらけ
同じカテゴリー(つるふわ愛され体質)の記事
 MAGPULだらけ (2009-03-19 11:50)

Posted by ヤン  at 22:29 │Comments(3)つるふわ愛され体質

この記事へのコメント
お元気そうでなにより♪


相変わらず、お仕事は大変そうですが、サバゲー@月一ペースは守られているのは流石です!
次世代M4も好調とのこと。よろしいじゃありませんか♪(^_^)

またご都合が宜しければ、ゲームなどご一緒したく存じ上げます。
Posted by テラ at 2009年06月22日 22:50
まったく関係無い話で済みませんがご報告いたします。

『夏目友人帳』ヤバイですね・・・・
非常にヤバイです。

泣きました。

8話まで一気に観てしまいました。

心癒される作品ですね(´;ω;`)ブワッ
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年06月24日 14:28
>テラ氏
シールズ行きたいんですけどねぇ、なかなか…
あ、エアボーン行きましたよ!濃いですね〜例のシステマのメカボ見せてもらったのですが、セミのキレが半端無くてあれは良いかもしれませんね。高いけど。

>にゃんこ丼氏
でっしょでっしょ、EDへの入り方もグッときますです。
2期のオープニングも好きです。
Posted by ヤンヤン at 2009年06月24日 23:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。