2010年03月08日

Stealth Hoodie Reloaded 雑感

TAD Gear Stealth Hoodie Reloaded
去年10月に買って都内で1シーズン使ってみての感想。
・秋口には暑い、真冬は寒いと活躍する期間ちょっと短いかも。
・シャークスキン超撥水で雨の日は大活躍。
・ランニング等運動で使うと中が結露する。
・ポケットの中まで結露するのでipodや携帯に水滴が!
・やっぱ摩耗に弱いのね、シャークスキン(袖口のあたり)
そして最大のガッカリポイント。
もうシーズンオフだしいいよね。
・MADE IN CHINA
大事だから2回書きます。
・メイド イン チャイナ
買ってタグみてマジか!と思ってHPの商品詳細みてみたら
Spectreとか「MADE IN USA」と誇らしげに表記されてるけど、
Reloadedには表記されてないでやんの。
向こうじゃ260ドルだからなぁ、そんなもんかぁ。
ロビンとかラプターもMADE IN USA表記ないんだよなぁ。
というわけで、ショップでサイズみて個人輸入や輸入代行で安く買えるなら良いと思います。





Posted by ヤン  at 03:15