2009年03月13日

サイズがあわねぇ!

サイズがあわねぇ!

愛用のコマンドリーコン ポーチの配置を普通に変更。
M4で、14で、AKで、大攻略していきたい。

サイズがあわねぇ!

バックパネルのナルゲンポーチにはボトルを入れてあげました。
オプションのバイトチューブに赤風呂で買ったジャンクのキャメルバック(800円)からチューブカバーだけイタダキです。
しかし、この出てきた腹をもってしても埋められない体格の差のおかげでイマイチフィットしない。
サイドを目一杯縮めてもフィットしない。

サイズがあわねぇ!

サイドストラップの位置を変更してみてもフィットしない。
考えぬいた末たどり着いた答えとは!


VOLK CLOSE COMBAT CARRIERポチりました。
前から気になっておりまして、ダイヤモンドバックと迷ったのですが、偶数コマってところとMCでこちらにしました。
そもそもダイヤモンドバックのMC在庫ねぇし。

サイズがあわねぇ!

縫製はしっかりしてますし、サイドストラップの処理や、プレート裏面等細かいところに気配りがされています。
着心地もよく、ガンガン行きたい時なんかはこっちにしようと思います。
残念なのはCONDORのポーチとウェビングが微妙に合わない(少々間隔が狭い?)。
付く付かないでいうと付くのですが、ギリギリというかチョイ無理やりとう感じです。
BH、その他のにはサックリ付いちゃうだけにモッタイナイ!といったところでしょうか。
その他は大変満足でございます。

背中にはちゃんとティッシュ付いてます。箱ごと。




同じカテゴリー(魅惑のオタミリカジュアル)の記事画像
フェイスガード
ご他聞に漏れず
コマンドリーコン 春セット
同じカテゴリー(魅惑のオタミリカジュアル)の記事
 フェイスガード (2009-04-09 03:19)
 ご他聞に漏れず (2009-02-13 01:01)
 コマンドリーコン 春セット (2009-02-08 19:56)

Posted by ヤン  at 02:42 │Comments(1)魅惑のオタミリカジュアル

この記事へのコメント
VOLK製ですか!今度定例に来る時は、じっくり見せてください!勉強になります!
Posted by ヤナギ at 2009年03月15日 03:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。