2009年02月27日

MBUSレプリカ

MBUSレプリカ ロゴ入りです。
エチゴヤ新宿店で前後セット6000円でした。 たしか…

MBUSレプリカ

こいつマウントサイズがちょっと大きめで、取り付けるとカタカタします。
なので片方ぶった切ってやりました。
PTSからも出るということで、バチーンと。

MBUSレプリカ

ガッチリ付くのに加えて、取り付けもしやすくなりました。
PTS版は香港のショップで予約が開始されており、形もちょっとスマートになっているようです。






Posted by ヤン  at 01:14 │Comments(2)

この記事へのコメント
いつもブログにコメントありがとうございます!
PTS版も出るんですね・・・知りませんでした。笑

僕のもイイ感じで割れてましたが・・・w
リアサイトをLMTのにしたいんですけど、外すのが怖いw
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2009年02月27日 03:04
>* y a s u *さん
yasuさんのも似たような方法で修復出来そうですよ。
押さえ側に適当なリングマウントのパーツ使えないですかね。
Posted by ヤンヤン at 2009年02月27日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。