2009年02月16日

UFCのUBR 後方配線編

ちょっと考えてみました。
説明面倒なので図解。

UFCのUBR 後方配線編

パイプの尻とストックの尻に穴空けて配線通して、中のスペース拡大すれば出来るんじゃないかなぁ。
バッテリーはリポ限定だろうなぁ。
次世代だと伸縮する配線の逃げ場が無さそう。
スタンダードの場合はアダプタの固定方法いかんではパイプ内のスペース無限大なので意外とどうにでもなりそうです。





同じカテゴリー(無ければ作ればいいじゃない)の記事画像
真次世代PMAGを作る
SAMSONレイルは次世代74Uに付くのか付かないのか
コンパクトサイズがしっくり来ます。
でけた
切っちゃえ、と君は!
グロック17 スティブル加工
同じカテゴリー(無ければ作ればいいじゃない)の記事
 真次世代PMAGを作る (2010-03-03 19:32)
 SAMSONレイルは次世代74Uに付くのか付かないのか (2009-12-09 21:22)
 コンパクトサイズがしっくり来ます。 (2009-04-29 01:20)
 でけた (2009-04-28 02:46)
 切っちゃえ、と君は! (2009-04-21 02:15)
 グロック17 スティブル加工 (2009-03-22 01:55)

Posted by ヤン  at 17:33 │Comments(4)無ければ作ればいいじゃない

この記事へのコメント
うぉう!
これならイケそうですね!(^^)

早速、画像を保存させていただきました。
(綺麗な画像でわかりやすいです<(__)>)


しかし、リポ前提ですね。(私の場合、リポバッテリーのインフラ整備が必要です。f^_^;)
メカボを弄って無ければ、マッチ箱大の7.6V-600mha(15C)といったところでしょうかね。
弄ってあれば、同20Cでしょうか?


早いとこ、ウチのHk416(VFCコンバージョン)にも導入したいです。
Posted by テラ at 2009年02月16日 18:21
>テラさん
机上の空論なので微妙ですけどね。
バッテリーはマッチ箱のになるでしょうねぇ。
しかも3セルの厚みが入るか微妙です。
Posted by ヤンヤン at 2009年02月16日 18:54
おぉ!凄くわかりやすいw
リポなら入りますね・・・・・けど配線長くしないといけないなぁ
ストック伸ばして戻す時配線を噛まないように色々工夫が必要ですね(;゚Д゚)
けどこれならFETも一緒に入れられそうですねw
Posted by ヤナギ at 2009年02月18日 00:45
>ヤナギくん
伸縮がねぇ、どうにもこうにも。
Posted by ヤンヤン at 2009年02月18日 02:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。