2009年02月13日

ご他聞に漏れず

例のDVD以来皆様と同じくクリス病にかかっております。
グッショット!グゥーーーショッ!

私が感じるマグプルのステキなところは機能的なパーツデザインももちろんなのですが、
ミリタリー屋にしては珍しく、トータルでデザインを考えている所なのです。
WEBサイト、カタログやパッケージも適当なものが多い中しっかりデザインされた物です。
今年のブースのロゴの置き方もお洒落でした。
初お目見えのダイナミクスのロゴも格好良いです(三角形のアレです)。
家紋にも見えるロゴやあのDVDジャケット、そして腕の「父親」等で高感度天井知らずです。
遊びのあるデザインはちょっと軟派な印象も与えるので賛否両論かと思いますが、私は大好きです。

ご他聞に漏れず

で、WAM4 CQBデルタです。
どうせメタフレ組むからとデルタにしたのですが、カタが有るとかアレなお値段とかで躊躇しているうちに気にならなくなってしまいました。
しかも我が家は電球色蛍光灯なので、この適当な処理が意外と気にならないのです。

ご他聞に漏れず

語れるほどのパーツは付いておりませんが羅列させてくださいさせていただきます。
トロイタイプハイダー、ナイツタイプガスブロック(電動用を適当に付けてます)
レイルりは1500円で買った無印M4の中古パーツ(まぁ、ひどいです)
マグプルのアレ、シュアファイアG2(LED明るいです)、ダミーPEC15、タンゴタイプ・ショートグリップ
壊れたパチコンプ、トロイタイプリアサイト、MOEストック、といったところでしょうか。

決してクリス仕様を作ろうとしている訳では無いのですが、確実引っ張られてしまっています。
元々ショートグリップを引っ掛けるようにする構え方をしていたこともあり、
左にライトを配置してのスイッチ親指押しがもの凄くしっくりきちゃって用も無いのに壁照らしてますグッショット!。
ほとんど弾を発射したことの無い子ですが、ほぼ毎日ガチャガチャチャッキリ弄り回されております。
基本何も考えてないので、適当なパーツをそりゃもう適当に取り付けられてゆくことでしょう。
楽しいなぁ、畜生。

ご他聞に漏れず

ティシュケース付けました。
これから花粉の飛び交う季節になります。
フィールドで出会うお兄様お姉さま方、私が盾になっている間に遠慮なく鼻をおかみなさい。
使用済みのティッシュは必ずご自分のダンプポーチにお入れ下さい。




同じカテゴリー(魅惑のオタミリカジュアル)の記事画像
フェイスガード
サイズがあわねぇ!
コマンドリーコン 春セット
同じカテゴリー(魅惑のオタミリカジュアル)の記事
 フェイスガード (2009-04-09 03:19)
 サイズがあわねぇ! (2009-03-13 02:42)
 コマンドリーコン 春セット (2009-02-08 19:56)

Posted by ヤン  at 01:01 │Comments(2)魅惑のオタミリカジュアル

この記事へのコメント
ども^^ ヤナギですw
ティッシュカバーとは笑いましたw サバゲ中近づいてティッシュを貰いに行けますねw

お気に入り登録させてもらいます^^
Posted by ヤナギヤナギ at 2009年02月13日 02:47
>ヤナギくん
どもども、自分で使えないのが欠点です。
これ1800円なんだけど、ヤナギくんならさくっと自作出来る構造です。
Posted by ヤンヤン at 2009年02月13日 10:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。