2009年02月08日

コマンドリーコン 春セット

サバゲーを始めてぼちぼち1年、月1のペースも守りまぁ順調です。
エチゴヤのポイントが1万に届き軽く目の前が黄昏たり、赤羽で説教タイムに遭遇したりもしたけれど、
これからも散財していきたいと思います。

コマンドリーコン 春セット

表題のブラックホークのコマンドリーコンですが、今月バックプレートつけました。
全部のスポンジアーマーと相まって随分とシャキッとしたように思います。
もともと軽装のサバゲ、日本人ということで、フィッティングに少々苦労しました。
春過ぎると暑そうですが、そこは自身の軽量化と思うようにしましょう。
ポーチ類はオードナンスやらTPやらコンドルやら相当適当です。
フロントのM4マグポーチが横向きなのはドローしやすいからで、実物だと落ちるとか言われると耳が痛いです。
言われたこと無いし、気にしませんけど。
右側のポーチには普段はカメラ、ティッシュ等を、たまにマッドブルのAGXランチャー入れてます。
これがまたぴったりで良い感じです。

コマンドリーコン 春セット

今回追加したバックプレートにはVOLKのナルゲンポーチと無線ポーチのみになっています。
開いたスペースには花粉症のお仲間のために箱ティッシュでも搭載しましょうか。
ボトルとチューブも欲しいですね。

コマンドリーコン 春セット

この春はダンプ、マグポーチ付けたベルトとセットで行こうと思います。
ライドオーーン!





同じカテゴリー(魅惑のオタミリカジュアル)の記事画像
フェイスガード
サイズがあわねぇ!
ご他聞に漏れず
同じカテゴリー(魅惑のオタミリカジュアル)の記事
 フェイスガード (2009-04-09 03:19)
 サイズがあわねぇ! (2009-03-13 02:42)
 ご他聞に漏れず (2009-02-13 01:01)

Posted by ヤン  at 19:56 │Comments(0)魅惑のオタミリカジュアル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。