2009年04月28日

でけた

加工が上がっていたアウターとインナーを引き取って早速取り付けー

でけた

見よ!この見事な埋もれっぷり!
ステキでございます。
インナーはノーマルから160mmショートの205mmです。
時間帯の都合で初速測定は水曜に持ち越し。

う~ん良いなぁ。
次のゲームは5月3日CIMAXの予定です。





同じカテゴリー(無ければ作ればいいじゃない)の記事画像
真次世代PMAGを作る
SAMSONレイルは次世代74Uに付くのか付かないのか
コンパクトサイズがしっくり来ます。
切っちゃえ、と君は!
グロック17 スティブル加工
MASADA ショートバレル
同じカテゴリー(無ければ作ればいいじゃない)の記事
 真次世代PMAGを作る (2010-03-03 19:32)
 SAMSONレイルは次世代74Uに付くのか付かないのか (2009-12-09 21:22)
 コンパクトサイズがしっくり来ます。 (2009-04-29 01:20)
 切っちゃえ、と君は! (2009-04-21 02:15)
 グロック17 スティブル加工 (2009-03-22 01:55)
 MASADA ショートバレル (2009-03-03 01:22)

Posted by ヤン  at 02:46 │Comments(4)無ければ作ればいいじゃない

この記事へのコメント
もの凄く取り回しの良さそうなのが出来ましたね!

ちょこっと出ているノベさんが可愛らしいです。

3日はCIMAXさんなんですね!
いつかヤンさんとゲームしたいなぁと思っています。
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年04月28日 21:43
>にゃんこ丼氏
ノベさんももう4つ目なので、ちょっと奇抜じゃないとさすがにアレになってきてしまいました。
でもこの迫力ある銃口がたまらんのです。
基本千葉ですから遅かれ早かれどこかでお会いしますよ、きっと。
楽しみにしておりますです!
Posted by ヤンヤン at 2009年04月29日 00:30
完成ですね^^ こんなカスタムしてる人は見たこと無いので実物をみてみたいです!しかもかなりカッコイイ!!
Posted by ヤナギ at 2009年04月29日 00:53
>ヤナギ氏
今更CASVとも思ったんだけど、まだまだ行けますなぁ。
ちなみにデルタもレイルのネジも超ポン付けOKでした。
Posted by ヤンヤン at 2009年04月29日 01:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。