2009年04月21日

切っちゃえ、と君は!

うわー、PCでも消えるんですね、これは心折れる!

手縫いの鬼ヤナギ氏に触発されて切ることにしました。
こんな感じになる予定です。



マグプルSIRが仮性気味、MASADAはズル剥けなんで、真性気味にします。
要はVLTOR様んとこのコレみたいにしたい訳です。



アウター、インナー共に約半分になります。
インナーはVSR用だった参式を使います。
現状の平均初速は92。
はてさてどうなりますことやら,続きはまたの講釈で。
と、君は!






同じカテゴリー(無ければ作ればいいじゃない)の記事画像
真次世代PMAGを作る
SAMSONレイルは次世代74Uに付くのか付かないのか
コンパクトサイズがしっくり来ます。
でけた
グロック17 スティブル加工
MASADA ショートバレル
同じカテゴリー(無ければ作ればいいじゃない)の記事
 真次世代PMAGを作る (2010-03-03 19:32)
 SAMSONレイルは次世代74Uに付くのか付かないのか (2009-12-09 21:22)
 コンパクトサイズがしっくり来ます。 (2009-04-29 01:20)
 でけた (2009-04-28 02:46)
 グロック17 スティブル加工 (2009-03-22 01:55)
 MASADA ショートバレル (2009-03-03 01:22)

Posted by ヤン  at 02:15 │Comments(0)無ければ作ればいいじゃない

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。