2009年03月19日

MAGPULだらけ

MAGPULだらけ

H&K G36KにゾッコンLOVEでした。
しかし、ある日、あのストックを見つけてしまうのです。
あのスタイル、家紋チックなロゴにやられます。
そしてその後、あの悪魔のマガジンが出てしまうのです。
ゼンマイ式が嫌いな私は購入した6本全てをG&Pだったかのスプリング式と2個1にし、マグプルのマグプルを強引に取り付けるのです。(その後PTSで出ます)
気がつけばG36KはCTRストックにM4マグウェル(PMAGのため)という奇怪なスタイルに。
軽量ストックなずがパイプの重量が純増してAG36つけた日にはそりゃあもう宇宙戦艦状態に。
これもうM4のがよくね?と気づいてはいるものの、MP5やG3で育った俺にH&Kは裏切れネェ…、俺きめぇ…
しかしふと見かけてしまったあのフレーム。とても豪気な値段で正直引きました。
とどめは米公式サイト(更新サボってんじゃねぇぞ)の2008カタログ。
UBR、MOE、そしてMBUS、まさに夢一杯。
pdfをイラレで開けば背景の写真まで!サービス満点!(サービスでも何でもないけど)
気がつけばアレな値段の見積もりを通り越した注文書なんての持ってました。
そこからあの何屋だかようわからん怪しい工作集団を追いかける日々が始まるのです。

で、MAGPULならレプリカだろうがパーツだろうがとりあえず買ってしまうような困った状態な訳です。
UBRもやられるに違いない、むしろさっさと出せ。 M A S A D A も だ 。

そしてPTS MBUSが凄く良いのです。
ガッチリ、バシッと、チンマリ(でもないか)なのです。
正直レプリカ買った人お疲れ様でした、短い期間でしたが先取りできて良かったですね、あとは俺らがんばりますから。状態なのです。(当然俺含む)
買いますけどね。

そんなことより、こんなふうにすればクリス父親コスタゴッコがもっと楽しくなるよ!
あのスイッチングもバリバリだぜ!
調子に乗ってアゴ打たないようにネ!急所だけに目から星が出たよ!

MAGPULだらけ




同じカテゴリー(つるふわ愛され体質)の記事
 近況 写真無し! (2009-06-22 22:29)

Posted by ヤン  at 11:50 │Comments(2)つるふわ愛され体質

この記事へのコメント
買うか買わざるか悩む時間も楽しいもんです。
悩んだときこそ冷静に…
次回はもっと素敵な物にめぐり会えるかも
Posted by トサカ at 2009年03月19日 16:55
>トサカ氏
ですよねぇー いまだにAK迷ってますが。
ちなみに写真のグロック、今フレーム削ってます。
Posted by ヤンヤン at 2009年03月20日 01:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。