スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年04月12日

4.11 SEAL's

本日、プランクトンズさん主催のゲームに参加してきたのである。

今回、同僚その他は出張やら免許の更新やらで、結局オッサン2名で参加。
現場は SEAL's 朝7時20分に渋谷でオッサン1人拾ってこれといった混雑も無く8時30分頃に到着。
オレンジさんからMASADAとどいてるるるるるるるるるるる。
G&Gの弾売ってるるるるるるるるるるる。

MASADA良い、すげぇうるさい、トリガー引いたら弾が出る。
ただEA9.6zapだとちょっと引きが重い感じ。やっぱリポかな?かな?
そしてG&G0.28みんな良い良いっていうけど実際どうなの?そんなに変わらないんじゃねーの?
と思ってノーマルM14SOCOMに突っ込んでみたら飛ぶし纏まるし、これ良いわー。
しかし0.28はレギュによっては使用出来ないので使い所難しいのが欠点です。

そんなこんなで準備してたらオッサンが長身の御仁とお話中。
ん?アインさん?百鬼さんって今日夜戦じゃないのってぶっ通しかよ。
と言う感じでご挨拶させていただきました。
ヤギシタさんは人間(真人間かどうかはわかりかねます)でした。サイヤ人ではなかったようです。
あとハスキー超かわいい。なんか食って怒られてたけど。

本日参加者25名位との事で、非常にマッタリ進行でネットリと楽しませて頂きました。
プランクトンズの皆様ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

お片づけ中に見た顔が、ってリポ氏じゃん。
ほー百鬼さんの野戦に参加、テラさんも来るの?ほーほー9時から…今7時前なんすけど。
しかも明日のVSも参加とかこのジャンキー共め。今頃キャッキャチュッチュしていやがるんだと思います。
羨ましいぞジャンキー共。



そんなこんなで初めて装備状態の自分撮ってみました。俺足みじけぇなぁ。
良く考えたらオッサンプロなんだから撮ってもらえばよかった。
次回にしようそうしよう。

スカルマスクはいたって快調!でも夏はわからん!
写真だと小顔効果まで!

帰宅後足臭くて死んだ。
暖かくなってきたからだろうか。  


Posted by ヤン  at 00:49Comments(5)千葉県サバゲ銀座勤務